top baner

姫と侍「ウエディングドレスショールーム」プレオープンしました!

「姫と侍」の2号店として、ウエディングドレスショールームをタイランドバンコクにあるインターコンチネンタルホテル内に2018年4月にオープンいたしました。

「姫と侍」フォトスタジオは、タイランドバンコクにあるインターコンチネンタルホテル内に2016年6月、 日本の和文化ファッションをリメークしたフォトスタジオとして誕生しました。

日本の伝統的な生地の美しさとドレスの華やかさを合わせ持つ、オンリーワンのウエディングフォトを実現するサービスに今後は力を入れてまいります。
「こんなドレス見たことがない!」、そう言わせるほど華やかなサプライズフォトを演出してまいります。

人生の節目となるウェディング。決まりきった選択肢の中から当たり前のように選び、多くの人と同じフォトを残すより、オリジナルウェディングでお二人のみならず、ご家族やゲストのみなさまにとって、他のどこにもない、一生の記憶に残る体験を約束します。

SNSでも随時、新着デザインを発信してまいりますので、ぜひフォローのほどよろしくお願いいたします。
オリジナルウェディングに関しましても、お気軽にご相談くださいませ。

NEW ARTICLES

公式SNS

ご相談やお見積もり、ご不明な点など、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ >