top baner

ドリームプランセミナー開催報告

 

~開催概要~
2023年5月20日(土)に当社の貸会議室・アイデアの城(秋葉原)にてドリームプランセミナーを開催しました。
当社独自の啓発セミナーで、自分の夢を定義・明確化し、その夢を達成させるための戦略や能力を社員自らが整理していきます。

2019年より外部社会人やリクルーターも受講できるようになりました。
自分の夢を達成させるためにどう生きていくかを考えることで、その後の人生観が変わると好評を得ています。

 

今回は、ジー・ブーン社員に加えて社外の方々にも一緒に受講していただきました。
そして、セミナー内容も大幅にリニューアル。自身の夢を叶えるための道筋がより明確になるワークがたくさん組み込まれています。

普段はゆっくりと自分の夢について考える機会も少ないと思いますが、ドリームプランセミナーを定期的に受講することにより、自分の夢を見失わないように、確認や改善をしながら前に進んでいくことができます。
脳をいっぱいに働かせて、終わった頃には希望と充実感、そして自身の課題が見えてきます。

セミナー後は食事会も行い、仲間と夢を語り合う時間を過ごしました!

当社は「夢の応援に拘る会社」という理念のもと、ひとりでも多くの方々の夢を叶えられるような企画を今後もどんどん生み出してまいります。

 

次回のドリームプランセミナーは2023年9月1日(土)に開催予定です。
ご興味のある方は以下よりお問い合わせください。

Contact Form – ZEEBOON

NEW ARTICLES

公式SNS

ご相談やお見積もり、ご不明な点など、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ >