top baner

千葉ロッテ&ジー・ブーン コラボレーションベースボールナイター開催報告

~本企画の趣旨~
当社は、「夢の応援に拘る会社」という理念のもと、ドリーム企業構想という夢を持ち、もっと夢が叶う世界づくりに邁進しています。
大人が夢を持ち見本を示すことで、子供たちが夢を追いかけ、叶えることのできる世界になると信じています。
私たちは千葉ロッテマリーンズのスポンサー活動を通して、夢を叶えるために戦っているマリーンズ選手の姿を誇りに、ひとりでも多くの方に夢を叶えるための行動をしてほしいと願い、本企画を開催しました。

~開催概要~
2022年6月24日(金)ZOZOマリンスタジアムにて、千葉ロッテマリーンズ(対オリックス戦)の冠協賛試合「勝利に拘るロッテマリーンズと夢の応援に拘るジー・ブーン株式会社のコラボレーションベースボールナイター」を開催しました。

~試合前セレモニー~
当社代表の後藤による井口監督への花束贈呈と専務取締役の堀田による始球式が行われました。

試合前セレモニーでは球団のご厚意で社員のお子様たちを特別にフィールドに入れてもらいました。

~夢の普及活動~
当社は会社と社員の夢が同時に叶っていくことを応援しています。そこで、私たちは夢の普及活動の一環として社員たちの「夢CM」を試合中に放映しました。

~試合中~
観戦はコロナ対策と日頃、頑張る社員への感謝の気持ちを込めて、個室になっているスイートルームを貸し切りました。社員で集まって食事をする機会も少なくなっていたので久々の集まりにみんな大盛り上がりでした!

~試合後~
強風の中行われた今回の試合では惜しくも千葉ロッテが敗れてしまいましたが、佐々木投手の活躍など大注目の千葉ロッテを今後も応援していきます!
今回で当社3回目となる冠協賛試合ですが、昨年よりも感染対策も緩和され、社員一同、存分に野球観戦を楽しみました!
当社はこれからも「夢の応援に拘る会社」という理念のもと、夢と共に働く労働社会の構築に邁進します。

~夢CM全データ紹介~
今回の試合中に放映した夢CMをご紹介します。

社員の夢の数だけ今後もCMは増えていく予定です!

NEW ARTICLES

公式SNS

ご相談やお見積もり、ご不明な点など、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ >