top baner

夢の応援に拘る会社 ジー・ブーン㈱ドリームナイター開催報告

2021年10月6日(水)ZOZOマリンスタジアムにて、千葉ロッテマリーンズ(対西武戦)の冠協賛試合「夢の応援に拘る会社 ジー・ブーン㈱ドリームナイター」を開催しました。

~試合前セレモニー
当社代表の後藤による始球式と専務取締役の堀田による花束贈呈が行われました。

緊急事態宣言明けの試合だったため、試合前セレモニーも縮小形式で行われましたが、社員のお子様たちを球団のご厚意で特別にフィールドに入れてもらいました。

~試合中~
スタジアムの各ビジョンにて当社ロゴが放映されました。
当社ロゴの特設ブースも設けました。今回の観戦のために当社オリジナルタオルも作成しました。

今回は一部社員にはサプライズで、社員の写真を使ったCMを放映しました。

観戦はコロナ対策のため、個室になっているスイートルームを貸し切りました。

~試合後~
マーティン選手の復帰後初ホームランを含むマルチ安打の活躍や河村投手の6回2失点の好投で見事、千葉ロッテが勝利!
MVPの贈呈式には専務取締役の関がプレゼンターとしてアイデアの城の貸切ディナー券を贈りました。

今回はコロナ禍での試合開催ということもあり、参加社員も人数を絞っての観戦となりました。また、冠試合を開催できる機会があれば、次こそは全社員で観戦したいですね!
今季優勝争いをしている千葉ロッテの今後の活躍もますます楽しみです!
当社はこれからも「夢の応援に拘る会社」という理念のもと、夢と共に働く労働社会の構築に邁進します。

NEW ARTICLES

公式SNS

ご相談やお見積もり、ご不明な点など、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ >