top baner

「ZEEBOON(ジー・ブーン)ドリームナイター」開催報告

2019年8月1日(木)ZOZOマリンスタジアムにて、千葉ロッテマリーンズ(対オリックス戦)の冠協賛試合「ZEEBOON(ジー・ブーン)ドリームナイター」を開催しました。

~試合前セレモニー
当社代表による両チームへの花束贈呈と当社社員による始球式が行われました。

スターティングメンバー紹介時には選手とともに各守備位置へ向かうサブマリーンズに当社社員の家族が参加しました。

~試合中~
スタジアムの各ビジョンにて当社ロゴが放映されました。

2回表後にはスタジアムのメインビジョンにて当社CMを放映しました。

2回裏終了後には千葉ロッテマリーンズのキャラクターマスコット「マーくん」と記念撮影ができるブースを設置しました。社員もお揃いのTシャツで観戦を楽しみました。

~試合後~
試合開始から5時間を超える延長12回の熱闘を繰り広げ、無事、千葉ロッテマリーンズが勝利しました!
MVPの贈呈式には当社代表後藤がプレゼンターとして登場し、アイデアの城の貸切ディナー券を贈りました。

プロ野球の冠協賛試合を開催するという、社員一同、夢のような時間を過ごせました。これからも当社は夢ごころをくすぐる活動を続けていきます。

NEW ARTICLES

公式SNS

ご相談やお見積もり、ご不明な点など、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ >